*

1月のネイル「colorful check nail」

2015/01/14 | ネイル, ネイルケア

新年明けて一発目のネイルはカラフルに! まだまだ寒い日は続くけれど、冬の落ち着いたネイルではなく、 少し春を意識してカラフルなチェックのネイルにしてみました♪ (明るめにしたのは、今

続きを見る

12月のネイル「Argyle check nail」

2014/12/18 | ネイル, ネイルケア

2014年最後の月のネイルは…アーガイルチェックにしてみました! 最近はニットネイルが流行ってるけど、あえてのアーガイルチェック(笑) 冬の時期にする、ボールドとネイビーの組み合わ

続きを見る

脱毛部位人気No.1はなんと「うなじ」!脱毛でキレイなうなじを手に入れよう!

2014/11/19 | 脱毛

一昔前から大幅に変わったのが「ムダ毛の脱毛」。 少し前ではニードル脱毛やレーザー脱毛しかなかったため、料金も高く痛かったのです。 私も10年くらい前に両ワキとひざ下をレーザー脱毛しましたが、ものす

続きを見る

セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始めると、気になってくるのが肌の乾燥。 朝いくら化粧水を念入りにつけてクリームをしっかり塗ったとしても、日中には粉が吹くほど乾燥し

続きを見る

11月のネイル 「dot nail」

2014/11/04 | ネイル

11月になり、ネイルを変えました! 秋といえば、ネイビーやボールド系が多いですが、私はあえてのアイボリー! 冬に近づいてくるとどうしても黒い色の服を着ることが多くなるので、手元に明るさを与

続きを見る

10月のネイル 「bijou nail」

2014/10/14 | ネイル

10月に入り徐々に秋の気候になっています。 暑さに苦しんでいた季節が嘘のようですね( ´∀` ) さて、10月はもう秋と言うことで、ハロウィンネイルが流行っている中、私はシンプルな大人めネイル

続きを見る

大注目の新商品「アルティミューン」

2014/09/10 | シミ

資生堂が2014年の9/1に新発売した、アルティミューンという美容液。 精神的なストレス、疲れからくる身体のストレスなどで肌荒れをしがちな女性の肌を強くしてくれる、免疫力があがる美容液で

続きを見る

8月のネイル 「pattern nail」

2014/08/25 | ネイル

8月もお盆をすぎてしまい、ネイルサロン行ったら、 「もう結構秋デザインが出てますよ~」とのこと。 もう秋ネイルか…でもなんか寂しい… と思った私はまだまだ夏ネイル! ということでそこま

続きを見る

お尻にブツブツできたニキビ…。キレイに治す方法を紹介!

2014/08/19 | 体ニキビ

お尻にできるブツブツとした、いや〜なもの。 皮膚の病気かと思いきや、実はこのお尻のぶつぶつはニキビなんです。 冬は肌が全体的に乾燥してるからお尻に粉が吹いて、さらに痒くなりブツブツが太

続きを見る

夏は特に要注意!女性の頭皮の臭いはケア方法を変えれば解決!

2014/08/11 | ヘアケア, 頭皮ケア

夏に特に気になるのが“頭皮の臭い”。。 汗をかいたり、日焼け対策やファッションで帽子をかぶっていて室内で帽子をとるときなどにふと臭いが香ってきてドキッとすること、多々あります…(゜_゜)

続きを見る

これはっ!超キモチイイ!泡立たないシャンプーWENで夢だったサラサラ髪の毛GET!

2014/08/11 | ヘアケア, 頭皮ケア

「シャンプーってなにがいいんだろ~? 今流行りのノンシリコン?それともオーガニック系?」 と、いろいろ調べていたら、すんごく興味のあるシャンプーに出会いました。 WEN(ウェン)

続きを見る

ジュエルレインの効果はいかに?!まずは1ヶ月試してみました

2014/08/10 | 大人ニキビ

背中のニキビと言ったらこの商品の横に並ぶものがないらしい “ジュエルレイン”。 早速購入して使ってみました。 ジュエルレインを試してみました! 定期購入と通常購入、

続きを見る

脱毛器人気No.1ケノンの口コミ・評判をチェック!

楽天市場家電No.1のケノンを買いました♪ 脱毛器業界のトップに留まらず、なんと!冷蔵庫や掃除機などの全家電を含んだ中で、売上第1位を誇った「ケノン」! とうとう私も購入してみました(^з^)

続きを見る

美白化粧品「HAKU」の新タイプ美容ケアHAKUマスク

2014/07/23 | パック, 美白

8年連続No.1の資生堂の商品「HAKU」。 美白化粧品の中では知名度も高く、アンダーメラニンにアプローチするというスキンケア。 特に夏になると紫外線が強く、シミ、そばかす

続きを見る

7月のネイル 「summer nail」

2014/07/22 | ネイル, ネイルケア

ここ最近、金欠状態が続いていたので1ヶ月程、爪に何もついていない状態でした(笑) ただ、ネイルをするのが私の唯一の楽しみなので、w 7月の前半、節約に節約を重ねてようやく先日ネイルをしに♪

続きを見る

夏に向けて脱毛したい人必見!夏本番に脱毛サロンの予約が取れないときの攻略法はコレ!

2014/07/10 | 脱毛, 脱毛器体験

7月に入り、もうすぐ梅雨明け。 梅雨が明けたらすぐ夏本番ですよね! そこで気になってくるのがムダ毛の処理。 私も毛が濃いので、夏に露出をし始める、腕や足はツルツルにしたい! ただ、7月

続きを見る

いちご鼻とはおさらば!1週間で毛穴の黒ずみを解消する方法

2014/07/07 | 毛穴

20代後半から増えてくる肌の悩み、それは「毛穴による悩み」。 なぜならば、30歳をすぎると、老化によって肌のハリが失われてくるために毛穴が目立ってしまうから…。 ファンデーションで隠そうと

続きを見る

季節の変わり目のスキンケアに関して

「季節の変わり目に肌荒れが起こる」よく言われていることですよね。 普段肌荒れを全くしないような肌が強い人でも、そしていくらスキンケアに気をつけていても肌荒れをしてしまう時期があります。 で

続きを見る

そのニキビケア、間違ってない?ニキビ跡までキレイに治す方法とは?

2014/07/03 | 大人ニキビ

顔にニキビができてしまうととっても憂鬱ですよね。 「一刻も早く治したい」「ニキビが出来ないような肌になりたい!」と思うのが乙女心。 出来てしまったニキビを潰すのは跡に残りそうだし、ファンデーシ

続きを見る

エステより絶対こっち!米肌のトライアルセットで30代女性の肌の悩み2週間で解決!

来月でいよいよ30代突入のアラサーOLです。 ここ最近気になっているのが“肌の乾燥”。 これにつきます(゜_゜) 梅雨の時期で蒸し蒸ししているにも関わらず顔がパリパリ…。 でもTゾーンはテ

続きを見る

20150114-001
1月のネイル「colorful check nail」

新年明けて一発目のネイルはカラフルに! まだまだ寒い日は

IMG_5857-0.JPG
12月のネイル「Argyle check nail」

2014年最後の月のネイルは…アーガイルチェックにしてみました!

20141119-002
脱毛部位人気No.1はなんと「うなじ」!脱毛でキレイなうなじを手に入れよう!

一昔前から大幅に変わったのが「ムダ毛の脱毛」。 少し前ではニードル脱

20141112-001
セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始

20141104-001
11月のネイル 「dot nail」

11月になり、ネイルを変えました! 秋といえば、ネイビーやボール

→もっと見る

  • 2016年12月
    « 1月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑