*

シミって美容液で治るんだ!(涙)プラセラ原液万歳!!!

公開日: : 最終更新日:2014/05/29 スキンケア, 美容液

シミが気になる私の救世主!プラセラ美容液とは?

私の肌の特徴と言うと、

「○○さん、肌白くてうらやましい!」って言われるほど白い。

日に焼けても赤くなって黒くはならず。
というかんじでした。

なので安心しきってか、日焼け止めはまったく塗らず。

あのベトベトしたかんじが本当に嫌いだったし、
あの特有のにおいもいやだったし、夏でも日焼け止めは塗ってませんでした。

そんなつけが27歳にてやってきました…。

ある日、友達に
「○○ってそばかすあったっけ?」と言われて初めて気がついた…。。。

「いやいやいや(/||  ̄□ ̄)/!

これってそばかすじゃなくて…まさかの シ ミ じゃない?!」

ってことで本当に本当に後悔しました……llllll(-_-;)llllll

なんで調子に乗って日焼け止めつけてなかったのか…

なんで日傘を持ち歩かなかったのか…

っていまさら後悔しても仕方がないんですが…

シミって、レーザーとかエステにいかないと治らないものだと思ってたので、

「これとるにはお金かかるのかぁ~(T□T)」とひたすら落ち込んでました。。。

シミって本当に老けて見える( ̄Д ̄;)

そんな路頭に迷ってたときにふと目にとまったWEB広告がこれ↓↓



「シワ・たるみの改善にまずはお試しください!」

だって!

試 し て み た い !

しかもお試し価格¥1,575 !!

買いますかいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして毎日、お風呂上り&朝の洗顔後につけました。

気になるシミの部分に重点的に!

美容液は無色透明。

bb8354a8a964959b0b00ba0d820c4192

プラセラ美容液、塗り方のポイント紹介!

塗り方の順番を説明!

①まずは、化粧水にプラセラ原液を混ぜて顔全体に浸透させます。

②気になる目元にプラセラ原液を重ねづけします。

続けるうちに、「シミはうすくなってきたかな?」「肌のトーンが明るくなってきたかも…」

ってなかんじで2本目突入!

続けることでシミが本当に薄くなってきて感動しました!

 

レーザーとかしなくても治った…(涙)

シミ、シワの予防にもなるし、しっかり使い続けたいリマーユプラセラ原液です!

プラセラ原液、2本目突入!

たいていはお試しで終わる私ですが、

これは2本目突入!!

“プラセンタ”って最近巷でよく聞きますが、

「プラセンタ配合」と聞くだけで
「効果ありそう♪」と思ってすぐに飛びついてしまうのはNGなんです!

プラセンタにもさまざまな種類があり、

その中でも特にオススメのものがあるんです!

それは…

20140409-002

「馬プラセンタ」を選べ!!!

ということ。

プラセンタには、動物、植物、人があり、

その動物の中でも、

◆豚

◆馬

◆羊

があります。

一般的なプラセンタは豚が使用されている場合がほとんど。

ただ、豚よりも馬のほうが約300倍アミノ酸が多く含まれているのです!!!!

アミノ酸が減少すると、どのようなことが起こるのか

加齢、ストレス、、不眠、生活リズムの乱れ などが原因でアミノ酸は減少していきます。

そうすると…

水分が失われる
肌のハリ、透明感が失われる

肌にとっては危険な現象ですよね。

それを食い止めるのがアミノ酸たっぷりのプラセラ原液

馬プラセンタに含まれるアミノ酸がダイレクトに効いてくれて、

使ってからすぐには効果がでなかった肌だけど、

今では使い続けて1ヶ月。

本当にシミが薄くなった!

これから夏本番だから手放せないアイテムです



関連記事

no image

洗顔料の種類(その他)

最後に、 こんなおもしろいめずらしい洗顔もありましたので紹介します。   <

記事を読む

日本盛が製造!自然派化粧品の「米ぬか美人」でお肌の水分量アップ!

今、SK-ⅡのCMかなにかで、「酵母に触れている人は手がきれい」 みたいなことを言っているのが

記事を読む

no image

スッピン美人になるためにはどのようなスキンケア選びをしたらいいのか?

<素肌の働き> ☆化粧水をつくる ☆シミを素肌自身が追い出す ☆皮脂と汗で皮脂膜を

記事を読む

no image

クレンジングの種類(ローションタイプ)

まずは、 【ローションタイプ】のものからご紹介いたします! <特徴> ふき取りタイ

記事を読む

no image

<夏>の肌について

日本の夏はひとことで言うと 「高温多湿」。 夏に一番気をつけたいのは何と言っても

記事を読む

no image

プラセンタの歴史に驚きが隠されていた?!

マルチな効果がある「プラセンタ」。 美容業界で注目されがちですが、 精神状態を安定化した

記事を読む

no image

すっぴんがキレイな人はたった3つだけのことを徹底している!

この季節は、お盆休みの旅行が増えますよね。   そうすると自動的に、彼氏に友達

記事を読む

no image

実年齢より若いスッピン肌になるために…

肌がきれいになりたい! って思ったとき、まずやろうとすることは 「どのスキンケアを使えば

記事を読む

no image

これは豪華なトライアルセット!オラクルの7点セットが激安!

多くの方から絶賛のお言葉♪化粧品なら『オラクル』 ①メイク落とし ②洗顔

記事を読む

no image

クレンジングの種類(クリームタイプ)

次は、 【クリームタイプ】のもをご紹介いたします! <特徴> 肌に優しく保湿力にす

記事を読む

12月のネイル「Argyle check nail」

2014年最後の月のネイルは…アーガイルチェックにしてみました!

脱毛部位人気No.1はなんと「うなじ」!脱毛でキレイなうなじを手に入れよう!

一昔前から大幅に変わったのが「ムダ毛の脱毛」。 少し前ではニードル脱

セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始

11月のネイル 「dot nail」

11月になり、ネイルを変えました! 秋といえば、ネイビーやボール

10月のネイル 「bijou nail」

10月に入り徐々に秋の気候になっています。 暑さに苦しんでいた季節が

→もっと見る

PAGE TOP ↑