*

ウェンのシャンプーを使えば、自宅でヘッドスパ体験が可能!

公開日: : 最終更新日:2014/08/11 頭皮ケア

外回りをする営業さんはもちろん大変ですが、

内勤さんだって日々の疲れはたまります。

毎日パソコン作業ばかりの方!

パソコンをずっと見ていると、首や肩も凝るし、
目がつかれてしまうので、眼精疲労によって頭痛を引き起こしてしまう可能性も大いにあります。

そんな疲れを癒してくれるのが、マッサージや岩盤浴。

身体の疲れがすーっと取れていきます。

ただ、最近流行っているものとしては、「ヘッドスパ」もおススメです!

頭皮をマッサージすることで、

育毛、発毛、太髪の効果があるのはもちろん、
毛穴がキレイになるので、地肌もスッキリし、夏に気になる頭皮の匂いも防ぐことができます。

頭皮がきれいになることで、美髪効果もありますし、髪質も改善されます!

また、日頃疲れてしまって固くなっている頭皮をマッサージすることで、

首肩コリの解消、眼精疲労解消、体質改善

などの嬉しい効果も見られます!

だから、「日々のデスクワークで疲れたらヘッドスパ」!

という流れが今のOLさんの間では主流になりつつあるようです。

ただ!そんなに毎週毎週美容室に行ってられませんよね。

ヘッドスパだけやってもらうにしても、¥5,000以上はかかるもの…

だったら、家でヘッドスパができたら一番いいですよね!!!

そんな願いを叶えたのが、ウェンというシャンプー★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、サロン発のシャンプーなので、ノンシリコンだしとても安心。

「シャンプー」とは言え、正式には「クレンジングコンディショナー」というもの。

なんと泡立たないシャンプーなんです!

20130629-002

この量のクレンジングコンディショナーを頭皮に揉み込み、

(1回で約14~20プッシュつかいます!(笑))

しっかりとマッサージをしていきます。

自分でマッサージってどうなの? と思いますが、

本当に気持ちいい!!!!!

普段って、泡で髪を洗うので、ここまでしっかり頭皮をマッサージしたことなかった★

10分以上かけてしっかりマッサージ。

匂いもさわやかで癒されまくります(´∀`)

洗い流すと驚きの髪!

キラキラツルッツル!!!!

一度使うと効果100%実感

と言われるだけありますね!

自宅でヘッドスパ体験!ぜひしてみてください♪



関連記事

HACCIのBEATY HONEYで春夏に強くなる肌GET!

2014年注目のはちみつスキンケアって?! 最近、はちみつの化粧品って流行ってきていますよね。

記事を読む

これはっ!超キモチイイ!泡立たないシャンプーWENで夢だったサラサラ髪の毛GET!

「シャンプーってなにがいいんだろ~? 今流行りのノンシリコン?それともオーガニック系?」

記事を読む

アミノ酸シャンプーおすすめNo.1!リマーユシャンプーで頭皮のエイジングケア!

私の友達の旦那さんは美容師さん。 この間、おうちにお邪魔したときに、友達の旦那さんに言われた言

記事を読む

洗い流さないトリートメント6年連続売上No.1!La Sana(ラサーナ)のヘアエッセンスの魅力のとりこ♪

私の好きな読モがブログで紹介していたのを見てから、かれこれ3年くらいは使い続けているのがコレ!

記事を読む

夏は特に要注意!女性の頭皮の臭いはケア方法を変えれば解決!

夏に特に気になるのが“頭皮の臭い”。。 汗をかいたり、日焼け対策やファッションで帽子をかぶって

記事を読む

no image

リマーユ 馬油シャンプーで自慢したくなる髪に!

直接、顔とは関係ありませんが、 みなさん、頭皮ケアってどうしてますか?? ★カラーを重ね

記事を読む

12月のネイル「Argyle check nail」

2014年最後の月のネイルは…アーガイルチェックにしてみました!

脱毛部位人気No.1はなんと「うなじ」!脱毛でキレイなうなじを手に入れよう!

一昔前から大幅に変わったのが「ムダ毛の脱毛」。 少し前ではニードル脱

セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始

11月のネイル 「dot nail」

11月になり、ネイルを変えました! 秋といえば、ネイビーやボール

10月のネイル 「bijou nail」

10月に入り徐々に秋の気候になっています。 暑さに苦しんでいた季節が

→もっと見る

PAGE TOP ↑