*

ニキビのできないスッキリ肌へ!モデルや芸能人も使っているガミラシークレットの石鹸とは?

公開日: : 最終更新日:2016/02/09 大人ニキビ, 洗顔

夏になると、寝ている間も汗をかきますよね…

そうすると顔も皮脂でベトベト~(´;ω;`)
前の日の夜しっかり洗顔したはずなのに顔がテカってます。。。

それの皮脂汚れをしっかり落とさないと、にっくきニキビの原因に…( ノω-、)クスン
だから私は夏にニキビができやすかったりします。。。

そんな夏の洗顔の味方がコレ。

【ガミラシークレット】
gamila06

コスメ賞多数受賞!100%ナチュラルコスメガミラシークレット

イスラエルの北部、ガリラヤ地方に住む“ガミラ・ジアー”という女性によって作られている石けんです。

コスメショップだけではなく、洋服のセレクトショップなんかでも置いてあることもあるので、このパッケージ、見たことある人もいるのではないでしょうか。

実際にガミラシークレットの石けんを使ってみました。

初めて買う方は、ガミラシークレット「ミニバー3P」がお得!

gamila04

にしても、洗顔石鹸にしては安いものではないので、肌に気を使う女性に多く使われているみたいです★

(3つセットで¥2,000(税込))

香りは、左から、ラベンダー、ゼラニウム、スペアミント。

一番人気はラベンダーのようですが、香りだけ嗅いでみたら、私は一番ゼラニウムが好みでした(*・ω・*)

バラのような香りでした!しかも作られた香りではないので本当に心地よく、香りで癒されてしまいます♪


まずは、一番人気のラベンダーから!

20130716-004

箱のこの丸穴からラベンダーのいい香りがします(o´∀`o)

トイレの消臭剤のラベンダーとは程遠い、本物のお花に近い香り。

これを玄関に置いておいてもいいなと思ってしまうくらい…ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ笑

 

 

実際に開けてみると、

石鹸が包装などにくるまれることなく、そのまま入っていました!

写真 (20)

だからこんなにいい香りがしたんですね~(・∀・。)

 

 

そして中身はこんなん。

20130716-006

彫られているロゴがオシャレ(・∀・ )♪

女の子は細かいところまで見ちゃうからこういうセンスはワクワクしちゃいます♪

 

 

泡立てると、しっとりとした泡が♪

20130716-007

やさしいしっとり泡で顔だけじゃなく、全身洗っちゃいました~笑

 

そして洗いあがり。

特に顔に感じたことは、汚れや角質が取れて、肌が「つるっ」としているのを実感しました。

しっとりしながら「つるっ」ってかんじです。気持ちよすぎ。

 

洗い具合とラベンダーの癒しの香りで洗顔タイムが好きになりました!

ほんとにv(・ε・v)

ガミラシークレットを使うことで、驚くほどニキビもできなくなったし、くすみも全く気にならなくなりました!

 

夏だけじゃなく、1年を通して使い続けたい!
素敵な洗顔石鹸に出会えました~v(o´∀`o)v

ガミラシークレットが人気の理由を見てみる


ガミラシークレットの人気の秘密!

ガミラシークレットは芸能人(マドンナさん、梨花さん、平子理沙さん 等)や、美容のプロ、そしてハリウッドセレブまでもが絶賛している石鹸で、顔だけでなく、全身にも使える肌にやさしい石鹸。
では、多くのファンがいる理由を紹介します( ´∀` )


オーガニック&無添加の、安心の石けん

gamila02

ガミラシークレットは、オーガニック石けんです。
100%植物素材にこだわっている、ひとつひとつハンドメイドの石けん!

また、無着色、合成香料・パラベン・合成界面活性剤不使用の100%ナチュラルな石けんです。
だから肌が敏感だったり、夏に日焼けして肌が炎症を起こしている際にも、肌に刺激なく使うことができます。


ガミラシークレットのブランド。開発者「ガミラ・ジアー」

gamira-10

30年を要して作られたガミラシークレット。
開発者はこの方、ガミラ・ジアーさん。
病や怪我を治す薬として植物が重宝されていた頃、この植物の良さを後世にまで残す方法として、石けんを作ることに決めました。

ガミラさんの名言:「ガミラシークレットの最大の欠点は、単なる石けんに見えてしまうこと。」


オリーブオイル1リットルも?!成分にこだわった石けん

gamila01

ガミラシークレットの石けんには、オリーブオイルが使用されており、しかも良質なシリアンオリーブという種類の実の一番絞りのエクストラバージンオイル。

このオリーブが、1個の石けんに1ℓも含まれているというから驚き!

オリーブが肌にいい理由

オリーブは、昔から乾燥を防ぐことはもちろん、老化を防ぐアンチエイジング効果があったり、潤いを与えることによりシミやシワの改善にもつながるとされています。

その他にも、抗炎症作用があるため、夏に紫外線を受けてしまった肌に対して、肌へ吸収される紫外線の量も抑えることができます。

しっかりと肌の汚れを取り除き、肌全体も明るくなるという効果があります。


ニキビができにくい肌へと整えてくれる!

gamila03

ガミラシークレットは、ただ汚れを落とすだけではなく、「肌のバランスを整える」のでニキビもできにくい肌になっていくのです!

その理由は、肌の中の水分と油分のバランスをいい具合に整えてくれ、老若男女、年齢問わずに肌を健康にしていくため、それぞれの悩みを解決してくれる万能な石けん!

(石けんの作成者“ガミラ”が、「最大の欠点は単なる石けんに見えてしまうこと」。『石けん』ではなく、『肌のバランスを整える石けん』と自信を持って言っているそうです!)

また、ニキビ以外でも、「肌が乾燥する」「肌が脂っぽくなる」「くすみが気になる」…などなど、肌の悩み全てに答えてくれる、万能すぎる石鹸なのです。

こんなに万能な石鹸があったのか…(゜_゜)

コスメ賞多数受賞!100%ナチュラルコスメガミラシークレット

関連記事

背中ニキビ&黒ずみの原因と治し方を伝授!皮膚科やエステに行く前にすること

「背中にニキビができた…」 「顔のニキビと違い治りにくい…」 「夏になる前に背中をキレイに治した

記事を読む

no image

HappyTouchナチュラルソープで透明感のある肌へ!

商品の良し悪しって、 「また使いたいかどうか」が大事だと思うんですよね! いくら値段が高

記事を読む

no image

実は朝クレンジングってした方がいい?!

前回のブログに、 「朝洗顔をした方がいい」というようにご紹介しました。 日本人は、“混合

記事を読む

no image

二十年ほいっぷで夏も美白!1日で白くなる実力に驚き!!!

この夏のわたしの味方のひとつ。 美白効果抜群の洗顔! 二十年ほいっぷ 初めて使

記事を読む

今人気絶好調のアヤナスの口コミやいかに?!

今年新発売されて、雑誌などにじゃんじゃん掲載されているのがコレ。 アヤナス というスキンケア。

記事を読む

2014年、春夏の洗顔フォームはコレ!つかってみんしゃいよか石けんで美白美人に!

うちの母は、年齢でいうともう50代後半ですが、 年齢を感じさせないくらい見た目が若い!

記事を読む

季節の変わり目のスキンケアに関して

「季節の変わり目に肌荒れが起こる」よく言われていることですよね。 普段肌荒れを全くしないような

記事を読む

ミレニアムマザーのスキンケアセットが肌に合う!敏感肌にもおススメ!

先日、旅行に行った際にアメニティでもらったものが とても気に入ったので紹介します(^з^)♪

記事を読む

no image

ニキビケアの王道!オルビスの化粧水を使っていれば間違いない!

にっくきニキビ。 たいてい、不摂生だったり、生活習慣が乱れたり、生理前にニキビってできますよね

記事を読む

石鹸の中の石鹸!「アレッポの石鹸」はやっぱりイイ!

最近、肌が弱くなったのか、肌が乾燥することが多くなりました… 特に、皮膚の薄い足の甲や、

記事を読む

12月のネイル「Argyle check nail」

2014年最後の月のネイルは…アーガイルチェックにしてみました!

脱毛部位人気No.1はなんと「うなじ」!脱毛でキレイなうなじを手に入れよう!

一昔前から大幅に変わったのが「ムダ毛の脱毛」。 少し前ではニードル脱

セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始

11月のネイル 「dot nail」

11月になり、ネイルを変えました! 秋といえば、ネイビーやボール

10月のネイル 「bijou nail」

10月に入り徐々に秋の気候になっています。 暑さに苦しんでいた季節が

→もっと見る

PAGE TOP ↑