*

旅行や帰省にピッタリなのが咲水スキンケアジェル★

公開日: : 最終更新日:2015/12/25 オールインワンゲル, スキンケア

夏休み! お盆!

この時期は旅行や帰省など、トラベルが多くなりますよね!

楽しい旅行は、なるべくなら荷物を少なめに、軽くしたい!


でも夏はやっぱり日焼けもするしスキンケアグッヅもしっかり持っていかなきゃですよね。

だからと言っていつも使っている、化粧水、乳液、美容液、目元美容液、クリーム…

全部持っていったらキリがないっ(`ロ´)!!


そんなときに、これだけのスキンケアグッヅをひとまとめにしたのが…

咲水スキンケアジェル です!

0001

このオールインワンジェルひとつで、

★化粧水

★乳液

★美容液

★パック

★下地

の役割をしてくれる大助かりなアイテム(^∀^)ノ♪


パックの役割にもなるなんてそれこそ本当に嬉しい♪

日焼けしたときにパックは必須ですからね(`・ω・´)キリッ


見た目もかわいい♪

これひとつをポーチに入れるだけで旅行の準備完了だもん♪

楽チン♪

20130805


咲水のオールインワンゲルの使用感は??

セラミドやスイゼンジノリが入っているゲルってことで、保湿に期待をしていました!
咲水の化粧水も保湿力抜群でしたからね゚+.(・∀・).+゚

少なめに顔に塗ってみたところ、ちょっと物足りない感が…(゜_゜)

ベトベトはせず、顔にのせてもすぐに乾きました。

オールインワンゲル特有のベトベト感は全くありません!

朝つけると夕方くらいに顔がパリパリしてくるのを感じました。。。

なので、その日の夜はたっぷりめにつけて寝て、朝も昨日よりも多めにスキンケア。

しかしそれでも潤いの面では乾燥肌の自分としては物足りないかも。

夏のクーラーが効いている室内で過ごしているとやっぱり冬並に乾燥してしまうんですよね…

夏こそ保湿が大切なのかもしれませんね( ̄ω ̄)v


他のオールインワンゲルと比べてみて…

今までに使用した中で、オールインワンゲルは、

ラフィネと、四季彩。

私の中でNo.1はラフィネでしたが、いまだに不動の1位ですね~( ̄ω ̄)v


オールインワンゲルって人によっては好き嫌いがありますよね。

私もどちらかと言うと「嫌い」な方でした(笑)

でも、自分に合うオールインワンゲルに出会うことができれば、とっても楽だし保湿もバッチリ!



いろいろと、トライアルを試してみて、比べてみるのがおススメですよ!

関連記事

no image

クレンジングの種類(ミルクタイプ)

次は、クレンジングの中でも、乾燥肌の方がよく使っている 【ミルクタイプ】のもをご紹介いたします!

記事を読む

no image

TVショッピングでも人気!パーフェクトワントライアルセットで肌のハリを実感!

肌ケアに大切なもの。 それは、「落とす×洗う×潤す」といういたってシンプルな流れ。 最近

記事を読む

HACCIのBEATY HONEYで春夏に強くなる肌GET!

2014年注目のはちみつスキンケアって?! 最近、はちみつの化粧品って流行ってきていますよね。

記事を読む

no image

知っておきたい!毛穴対策!

【年齢と共に毛穴は大きくなる】 この理由としては、 “肌のたるみの初期症状”なんです。

記事を読む

no image

洗顔料の種類(その他)

最後に、 こんなおもしろいめずらしい洗顔もありましたので紹介します。   <

記事を読む

no image

これは豪華なトライアルセット!オラクルの7点セットが激安!

多くの方から絶賛のお言葉♪化粧品なら『オラクル』 ①メイク落とし ②洗顔

記事を読む

敏感肌でも怖くない!新発売のサエルで美白チャレンジ!

私の肌の一番の悩みは「敏感肌」ということ。。。 敏感肌だと洗顔や化粧水が染みることも多々ありな

記事を読む

no image

初対面のヒト、どこで年齢を判断しますか?

この前、美容室で雑誌を読んでいるときに気になる記事を見つけました。 初対面のヒト、 どこで年

記事を読む

毛穴が開く夏のスキンケアは「アンサージュ」で決まり!

肌のにっくき悩みの1つとしてあげられるのが「毛穴」。 普段の洗顔では変わらないし、 「こ

記事を読む

no image

スッピン美人になるためにはどのようなスキンケア選びをしたらいいのか?

<素肌の働き> ☆化粧水をつくる ☆シミを素肌自身が追い出す ☆皮脂と汗で皮脂膜を

記事を読む

12月のネイル「Argyle check nail」

2014年最後の月のネイルは…アーガイルチェックにしてみました!

脱毛部位人気No.1はなんと「うなじ」!脱毛でキレイなうなじを手に入れよう!

一昔前から大幅に変わったのが「ムダ毛の脱毛」。 少し前ではニードル脱

セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始

11月のネイル 「dot nail」

11月になり、ネイルを変えました! 秋といえば、ネイビーやボール

10月のネイル 「bijou nail」

10月に入り徐々に秋の気候になっています。 暑さに苦しんでいた季節が

→もっと見る

PAGE TOP ↑