*

生理痛がひどいならサジーを飲んでみて!

公開日: : 最終更新日:2014/06/03 ドリンク, 健康

毎月必ずくるもの。生理痛。

私、本当に生理痛がひどくって、毎月気分も憂鬱になってしまう…。

冷えないようにお腹温めたりもするけど全然良くならない。。。

生理痛、ひどいときは吐き気さえもします(´;д;`)ウッ…

 

でもこの悩みって世の中の女性の多くが抱えていますよね。

 

そんなことを、帰省したときに親に話したら、

「これ飲んでみな」と。

20130807-001

ん?「ほうじゅんさじー」???

 

この見かけからだと漢方か?!

 

が、しかしこれは漢方ではなく、「サジー」という果実の汁らしいです!

サジー。初めて聞いた!

 

母は、「そのままだとすっぱいから、水で割るといいよ」と。

ためしにペロッと舐めてみたら…

 

うん、すっぱーい(゜д゜)!!!!!

でもすっぱいの好きだから、水もちょっとでいいや♪♪♪

 

原液はこんなかんじ。

20130807-002

ものすごい色(笑)

 

でも、このサジーがすごいらしく、

ビタミンCはレモンより多くって、

鉄分はプルーンより多くって、

アミノ酸もビタミンEも豊富で、なんか無敵らしい!!!笑

 

で、母はこれを毎日飲み続けていたら、関節痛もよくなった気がするし、

毎朝すっきり起きれる、とのこと。。。

 

ほんまかいな(゜д゜)と思いながら、

実家にあった1瓶をちゃっかり持って帰ってきちゃいました(笑)

 

それから毎晩(飲むタイミングはいつでもOKみたいです!)飲み続けて、

次の生理の時期を迎えました。

すると、

本当に本当に生理痛が軽減されている…!

 

全くなくなることはないけれど、いつもなら鎮痛剤を1日2、3回飲んでしまうのに

今回の生理ではなんとか1回で抑えられたんです。

これだけでも大きな進歩!!!!

 

そして、生理痛だけでなく、

母が言っていたように、「朝スッキリ」は、私も毎朝実感。

朝があんなに弱かった低血圧な私だけど、そこまでつらくない朝が続いています。

 

これは確実にサジーの力でしょ。

生理痛がひどい方は是非、薬に頼らないで、サジーを試してみて!

関連記事

no image

梅雨のだるさは酵素で解消!べジライフ酵素液で梅雨に負けない体を作りましょう!

もう6月お終わりに近づいていますが、 まだあと半月くらいは梅雨明けしませんよね…。

記事を読む

no image

ベルタ酵素、体重だけじゃなくて、肌も、便も好調です♪

お嬢様酵素、ベジライフ酵素液と、試してきて、3種類目の酵素。 ベルタ酵素! 私的

記事を読む

ジンジャーシロップで基礎代謝UP!続ける価値ありのドリンク!

「努力せずに健康になりたい」 ここ5年間くらいはそんな思いで生きてきました(笑) 仕

記事を読む

no image

肌の調子抜群!サプリ要らずのビオクラの酵素ジュレ

美容のためにサプリメントを飲んでいる女性って多いはず。 でも、サプリもあれもこれも、って気づい

記事を読む

アラサー女子でお酒好き必見!しじみ習慣で二日酔いに悩まない体へ!

会社に酒飲みの後輩がいます。 ※28歳女の子です。   毎晩、飲みに行っ

記事を読む

no image

お嬢様酵素で楽々ダイエット大成功⁈

最近着々と体重が増えている日々。。 単純に食べ過ぎが原因(´・ω・`) だってお肉が美味しい

記事を読む

通勤が苦じゃなくなった!足裏樹液シートで次の日爽快!

最近夜の寝付きが悪いんです… そして朝の目覚めが最悪… 今の季節はまだいいにしても、冬は

記事を読む

no image

お嬢様酵素の驚くべき効果とは?!

前回、お譲様酵素で楽々ダイエット大成功!!という記事を書きましたが、 その後、変わらず続けてい

記事を読む

no image

お肌いきいき♪ドリンク飲んでます

肌の透明感って、 いつら外側だけケアしても生まれないですよね。 これは身体の中からくるもの。

記事を読む

青汁三昧で野菜不足解消♪便も快調♪

購入して休まず続けているのが 青汁三昧。 スティックタイプなので、どこへ

記事を読む

12月のネイル「Argyle check nail」

2014年最後の月のネイルは…アーガイルチェックにしてみました!

脱毛部位人気No.1はなんと「うなじ」!脱毛でキレイなうなじを手に入れよう!

一昔前から大幅に変わったのが「ムダ毛の脱毛」。 少し前ではニードル脱

セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始

11月のネイル 「dot nail」

11月になり、ネイルを変えました! 秋といえば、ネイビーやボール

10月のネイル 「bijou nail」

10月に入り徐々に秋の気候になっています。 暑さに苦しんでいた季節が

→もっと見る

PAGE TOP ↑