*

肌潤糖でアトピーの悩み解消!

公開日: : 最終更新日:2014/05/29 乾燥, 肌トラブル

アトピーって小さい頃からなってしまうものだと思い込んでいましたが、
29歳にして初めてアトピーになりました…(゜_゜)

足の甲と腕。

かゆくてたまらなくて、我慢できなくて掻いてしまうと真っ赤になって肌が荒れてしまいます…

 

うぅ…(;ω;)

 

アトピーってこんなにつらいものだったのか…

そんなかんじで29歳にして初めてアトピーに悩み始めたときに

ものすごいベストなタイミングで見つけたのがコレ。

 

無添加アトピーケア、保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』

20130826-005

「アトピーケア商品」、「保湿ケア化粧品」でヒットしたものです。

 

これは、アトピーに悩む娘を持つ親が開発したものということ!

“アトピーに悩んで毎日泣いていた娘が、肌潤糖を使って自信を取り戻し、

今やモデルとして雑誌にも出ています!”

 

という広告が目に付きました(゜ω゜)

 

中身はこんなかんじ。

20130826-004

原料は【砂糖】らしいのですが、

砂糖のスクラブみたいなかんじ!
こんなかんじのカキ氷のようなシャクシャクしたもの。

20130826-006

付属のスプーン1杯をとります。

20130826-007

それを、ぬるま湯で溶かします。

この液を、アトピーが気になるところに塗り、1~2分置きます。

そして洗い流します。

 

そうすると、洗い流した後は、しーっとり(´∀`)

 

タオルで拭いた後もしっとりがずっと続いた状態でした♪

 

そして、肌潤糖を使い続けているうちにアトピーだったところがカサカサしなくなり、

粉が吹いている状態も見なくなりました!

 

時々かゆくなったりはしますが、

一時期のひどかったときよりは全然まし!

見た目もだいぶよくなった~♪

 

皮膚科に通おうかと思ったけれど、肌潤糖に出会えてよかった!

様子を見ながら続けていこ~っと(´∀`)

関連記事

no image

季節の変わり目

今日の最高気温はなんと25℃!!! やっと暖かくなってきましたね~(*・ω・)

記事を読む

no image

メイクを落とさずに寝てしまうという恐怖

疲れて帰ってしまい、 「ちょっとだけ横になってからシャワーを浴びよう」と思っていると いつの間に

記事を読む

季節の変わり目のスキンケアに関して

「季節の変わり目に肌荒れが起こる」よく言われていることですよね。 普段肌荒れを全くしないような

記事を読む

no image

初夏の季節の肌トラブルとは?

初夏(5~6月)は、紫外線量がもっとも多くなる時期です。 紫外線を浴びることで、シミだけでなく、

記事を読む

アトピーの人も安心して使える「もずの魔法石鹸」

仲良しの友達には2歳になる子供がいます。 去年会ったとき、子供のかわいさに癒されながらも、

記事を読む

セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始めると、気になってくるのが肌の

記事を読む

no image

実年齢より若いスッピン肌になるために…

肌がきれいになりたい! って思ったとき、まずやろうとすることは 「どのスキンケアを使えば

記事を読む

no image

スキンケアだけでスッピン美人になれる?

スキンケアって星の数ほどありますよね。 でも肌の悩みを抱えている人って減らない…。 私も

記事を読む

12月のネイル「Argyle check nail」

2014年最後の月のネイルは…アーガイルチェックにしてみました!

脱毛部位人気No.1はなんと「うなじ」!脱毛でキレイなうなじを手に入れよう!

一昔前から大幅に変わったのが「ムダ毛の脱毛」。 少し前ではニードル脱

セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始

11月のネイル 「dot nail」

11月になり、ネイルを変えました! 秋といえば、ネイビーやボール

10月のネイル 「bijou nail」

10月に入り徐々に秋の気候になっています。 暑さに苦しんでいた季節が

→もっと見る

PAGE TOP ↑