*

新しいニキビケア用品!ピアベルピアで肌、常に清潔!

公開日: : 最終更新日:2014/05/29 お悩み別, 大人ニキビ

もともと私はここ3年間くらいはニキビができにくい肌になっていたのですが、

なぜか最近ニキビがちょいちょいできる…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

一回できると治るのになんだかんだ3週間くらいかかる気がする…

 

肌の質が変わったのかな…

ストレスとかかな…

といろいろ考えてしまいますが、まずはスキンケアを変えてみようということで、

ニキビケア商品でよさそうなものをチョイス(・∀・)★

 

ピアベルピア

20131107-001

ピアベルピアは、

◆洗顔ソープ
◆化粧水(ローション)
◆クリーム
◆オイル
◆パック

の、トライアルセット。

 

トライアルでいろいろと試せるのは嬉しいな♪( ̄ω ̄)v

 

まずは洗顔。

20131107-002

この洗顔ソープは、弱アルカリ性。

弱アルカリ性の水分が顔の余分な汚れや皮脂を優しく取り除いてくれるのです!

使い続けると、古い角質がぽろぽろ取れる!
そしてローション。

20131107-003

このローションの中身は天然ミネラル(温泉水)。

浸透力にすぐれているので肌にしみこみ、しっかりと保湿をしてくれます。

肌が常に保湿の状態であればニキビはできにくくなるのです。
次にクリーム。

20131107-004

ニキビなのにクリーム?!と不安な方もいると思いますが、

皮膚からの毒素を排出するには水溶性クリーム。

ローションで保湿した肌にしっかりとふたをします。

 

そしてプラスのケアとしてはこの2点。

 

まずはマリンパック。

20131107-006

その名のとおり、海のミネラルがたっぷり含まれています。

20131107-007

こんなかんじの灰色のクリーム。

毛穴の汚れをかき出してくれる気持ちいいパック!

 

そして最後にオイル。

20131107-008

トライアルセットには5袋も入っています(^з^)

ただ、「ニキビケアなのにオイル(°□°)?!ベタベタしない??」って不安でしたが、

このオイルはサラサラ!べたつかない!

 

さらなる衝撃は…

20131107-009

なんと中身が赤い( ゜Д゜)!!!

この赤い色は「紫根」の色。

シミへの効果や、ニキビの沈静などの効果があります。

 

このトライアルセットを使い続けて2週間ほど。

肌がとっても清潔に保てている気がします。。

 

そして見る見るうちにニキビも薄くなり、
今はニキビが1つもない肌が保てているんです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

やっぱり肌はキレイに保ちたい。

大人ニキビに悩んでいる方は是非一度ピアベルピア試してみてください★

関連記事

no image

ニキビケアの王道!オルビスの化粧水を使っていれば間違いない!

にっくきニキビ。 たいてい、不摂生だったり、生活習慣が乱れたり、生理前にニキビってできますよね

記事を読む

季節の変わり目のスキンケアに関して

「季節の変わり目に肌荒れが起こる」よく言われていることですよね。 普段肌荒れを全くしないような

記事を読む

ジュエルレインの効果はいかに?!まずは1ヶ月試してみました

背中のニキビと言ったらこの商品の横に並ぶものがないらしい “ジュエルレイン”。 早速購入して

記事を読む

ニキビのできないスッキリ肌へ!モデルや芸能人も使っているガミラシークレットの石鹸とは?

夏になると、寝ている間も汗をかきますよね… そうすると顔も皮脂でベトベト~(´;ω;`) 前

記事を読む

背中ニキビ&黒ずみの原因と治し方を伝授!皮膚科やエステに行く前にすること

「背中にニキビができた…」 「顔のニキビと違い治りにくい…」 「夏になる前に背中をキレイに治した

記事を読む

そのニキビケア、間違ってない?ニキビ跡までキレイに治す方法とは?

顔にニキビができてしまうととっても憂鬱ですよね。 「一刻も早く治したい」「ニキビが出来ないような肌

記事を読む

12月のネイル「Argyle check nail」

2014年最後の月のネイルは…アーガイルチェックにしてみました!

脱毛部位人気No.1はなんと「うなじ」!脱毛でキレイなうなじを手に入れよう!

一昔前から大幅に変わったのが「ムダ毛の脱毛」。 少し前ではニードル脱

セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始

11月のネイル 「dot nail」

11月になり、ネイルを変えました! 秋といえば、ネイビーやボール

10月のネイル 「bijou nail」

10月に入り徐々に秋の気候になっています。 暑さに苦しんでいた季節が

→もっと見る

PAGE TOP ↑