*

30代女性に人気のサプリメントとは?ベルタ葉酸サプリで美と健康を取り戻す!

公開日: : 最終更新日:2014/07/22 サプリメント

ここ最近本当に本当に体の調子が良くないんです…

例えば…、

◆朝起きると口の中がものすごく苦い…

◆生理痛が年々ひどくなり、最近では痛みで吐きそうになる…

◆健康のために行っているヨガも、最近では毎回貧血を起こしてしまう…

と、本当に自分でも心配…

その原因はやっぱり毎日の仕事。

ここ最近では、部下も入り、教育にも追われ、自分の仕事は就業時間後から。

そして仕事内容も任せてもらう業務が増えてきており、頑張ろう×2と思ってしまうと自動的に帰宅時間が遅くなってしまうんです…(’・ω・`)

となると、夜中に夜ご飯を食べたり(しかもコンビニ弁当)、
疲れているから食べてすぐ寝てしまったり、
自炊の時間も取れないから、平日は常に外での食事…。

これは確実に体はおかしくなる(゜_゜)

こんな話を、先日、妊娠中の友達とのランチのときにしたところ…

「本当に生活を見直したほうがいいよ!
体がおかしくなっちゃうと、今はいいかもしれないけど、子供ができない体になっちゃうよ!」

と言われました…(; ・`д・´)

それは本当に自分でも懸念している点。

いまは何とか乗り越えていられるけど、
いざ、赤ちゃんを作りたい!ってなったときにこのままでは妊娠ができる体で迎えられる自信がないし、もし運よく妊娠できたとしても赤ちゃんに影響が出てしまいそう…涙

そんなことは女性としてあってはならない。

そして、その友達もその一人。
赤ちゃんがなかなかできず、不妊治療をしていました。

ホルモンバランスが崩れていて、長い間治療してやっと宿った命。
だからこそ言葉の重みを感じました。

「貧血になるってことは鉄分をとったほうがいいだろうけど、
将来のことも考えて、女性に良い“葉酸”を取ったら?」 とのこと。

“葉酸”は、私も前から知っていました。

妊娠中や、赤ちゃんが欲しい妊活中に取ったほうがいいとされている成分。

私も実際赤ちゃんを作るとなったら飲もう!
と思っていました。

でも、葉酸を取ることで、貧血予防にもなり、体の発育も促してくれる成分。

妊娠中や妊活中にももちろん必要ですが、
女性が通常の生活を支障なく過ごすためにも必要な成分!

だから迷わず、その子の言うとおり、葉酸を取ることにしようと決意!

葉酸はこのような、
20140324-003
ブロッコリー、ほうれん草、レバーなどに多く含まれているようですが、
なかなか野菜もしっかりとれないので、サプリメントに助けてもらおうと(’・ω・`)

これをチョイス!
ベルタ葉酸サプリ☆

20140324-004

1日4粒飲めば、ビタミン、ミネラル、鉄分、カルシウムもしっかり補えます★

1回で4粒。

20140513-001

飲み始めて1週間経ちますが、体がふっと軽くなったようだし、
貧血の気配もなし♪
久しぶりにヨガに行ってみようと思います( ´∀` )

私は、今年30歳になりますが、
まだまだ赤ちゃんを作る予定はありません。(結婚の予定すらありません(涙))

ただ、近い将来の妊娠、出産には、今の私の体が土台になってきます。

いつか来るそのときのために、自分ひとりの体じゃないんだと感じ、
ベルタ葉酸サプリでしっかりと健康な体作りをしていこうと誓いました。。。

同じように30代でお仕事をバリバリされている女性の方。
今も将来も健康でいるためには、自分の体のことも考えてあげてくださいね!
体がツライ方は、是非ベルタ葉酸サプリを飲んでみてください。
将来の妊娠のためにもなりますからねヽ(・∀・*)ノ

葉酸400μgを摂れる
ベルタ葉酸サプリなら

ベルタ葉酸サプリ

関連記事

no image

いろいろ試してこれに行き着いた!「すっぽん小町」のサプリでステキな女性に生まれ変わった!

やっぱり疲れていると余裕がなくなるもの。 余裕がなくなると笑顔がなくなり、自然と眉間にしわが寄

記事を読む

開封後100%全額返金保証付き!ヴィーナスコラーゲンで大人ニキビ知らず!

あんまり肌の調子が崩れることがないのが自分の好きなところだったのに、 ここ最近はお世辞にも「肌

記事を読む

毎朝辛い人!今めちゃめちゃ売れている「プラセンタ100」のサプリで見違えるような朝へ!

現代病で弱った身体にはプラセンタが効く! 「昨日の疲れがとれてない…」 「寝る時間が少な

記事を読む

プラセンタサプリの中でも最上級!プラセンタLUXで驚くほど見違える肌へ!

プラセンタサプリの中でも超おススメ!プラセンタLux! プラセンタのサプリメントっていろいろ飲

記事を読む

芸能人やモデルが飲むサプリ!生サプリ美容SPの効果が

毎日、バリバリと働く女性はなかなか健康的な生活ができないもの… 睡眠時間は短いし、偏った食生活

記事を読む

夜スリムトマ美ちゃんで美しく綺麗にやせてみたい!

告白すると私、以前は体重が 60㎏弱 ありました。 今から3年くらい前ね。 今写真を見返して

記事を読む

飲んですぐ効果の出るサプリ!プラセンタパインで美白へ!

プラセンタの効果に頼りっぱなしな最近。 またまた新しい商品を発見し、 しかもお試しサンプルが

記事を読む

アラサー女子でお酒好き必見!しじみ習慣で二日酔いに悩まない体へ!

会社に酒飲みの後輩がいます。 ※28歳女の子です。   毎晩、飲みに行っ

記事を読む

no image

更年期障害に効果あり?!アサヒローヤルゼリーSAI48

ローヤルゼリーと聞くと “栄養たっぷり”ってイメージはありますが、 実際、どんな効果があ

記事を読む

12月のネイル「Argyle check nail」

2014年最後の月のネイルは…アーガイルチェックにしてみました!

脱毛部位人気No.1はなんと「うなじ」!脱毛でキレイなうなじを手に入れよう!

一昔前から大幅に変わったのが「ムダ毛の脱毛」。 少し前ではニードル脱

セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始

11月のネイル 「dot nail」

11月になり、ネイルを変えました! 秋といえば、ネイビーやボール

10月のネイル 「bijou nail」

10月に入り徐々に秋の気候になっています。 暑さに苦しんでいた季節が

→もっと見る

PAGE TOP ↑