*

アトピーの人も安心して使える「もずの魔法石鹸」

公開日: : 最終更新日:2014/05/29 スキンケア, 化粧水, 肌トラブル

仲良しの友達には2歳になる子供がいます。

去年会ったとき、子供のかわいさに癒されながらも、

ちょっと気になったことが。。。

それはその子の顔に出ているアトピー。

屈託のない笑顔なだけに、かゆそうにしているのがとてもかわいそうに思えました。。

がしかし!

最近会ったら顔がとっても綺麗になっている!

肌はツルツルでした!

その秘密を友達に聞くと、“石鹸を変えた”とのこと。

★アトピーで悩んでいる人(子供にも使用可)、
★敏感肌でなかなか合う洗顔がない人

そんな人たちの間で有名なのが

もずの魔法石けんというもの。

実は私もアトピー持ち。

足の甲をはじめ、腕の関節や脇の下など、

汗をよくかく箇所によくでき、皮膚科でもらう薬が手放せないのです…

ボディーソープなども、ドラックストアで売っているようなものは怖くて使えない…

なので、もずの魔法石鹸、
サンプルセットを注文してみることにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンプルを試してみる↓↓
もずの魔法石鹸

なんとなんと!

石鹸だけではなく、

★ローション6本
★シャンプー2袋
★石鹸泡立てネット

がついてくるのです!!!

こんなについて、¥960(税込)!

試してみて万が一肌に合わなくてもこの値段なら別にいいですよね(笑)

シャンプー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このシャンプーは、化学系界面活性剤不使用とのこと。

そして防腐剤も、天然の防腐剤を使用しているそうです。

これなら頭皮に対しても安心ですね!

ノンシリコンですが、キシキシすることなく、

すすいだあとは頭皮がとても気持ちいい

石鹸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石鹸、まずは身体に使ってみました。
身体に合えば、顔にも使おっかな~と。

泡立ちはよく、洗い上がりはサッパリ!

この石鹸には“天然の沖縄もずくから抽出した純度100%のフコイダンエキス”が含まれてるとのこと。

この“フコイダン”が、「肌に必要な潤いだけを残して、汚れをしっかりと落とす」役割をするそうです。

・合成界面活性剤不使用!
・無香料、無着色!

のため、安心して顔も体も洗うことができました

ローション

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ローションは、
【さっぱりタイプ】と、【しっとりタイプ】があります!

どちらを選んだらいいかわからない方はコチラをチェック!
20140402-006

季節によっても肌質が変わったりするんですね!

トライアルセットには、
・さっぱり/3本
・しっとり/3本

と、両方入っているのでどちらも試せるのがうれしいですね!

ローションは、においなども特に気にならず、
べたつくこともありません!

お肌に浸透していくかんじがわかり、使っていて気持ちいいです(*・ω・*)

赤ちゃんにも使える安心なローションですので
アトピーの個所にも塗ってみました。

治りはしませんが、赤みとかゆみがすーっとひき、驚き!!

アトピーのかゆみに長年悩まされてきたので、
とてもいい商品に巡り合えました( ̄ω ̄)v

そしてもずの魔法石鹸は、@cosmeでも大人気!

★洗顔石鹸部門 第1位(もずの魔法石鹸)
★ネック・デコルテケア 第1位(もずの魔法ローションさっぱりタイプ)
★ネック・デコルテケア 第2位(もずの魔法ローションしっとりタイプ)

20140402-007

アトピーで悩んでいる人、みなさんにぜひぜひ使ってほしいです!

お客様の声もたくさん! ⇒こちら

関連記事

no image

あなたの顔、凝っていませんか?

肩こりとか、頭が凝っているとかはよく聞きますが、 顔のコリもあるんです!  

記事を読む

日本盛が製造!自然派化粧品の「米ぬか美人」でお肌の水分量アップ!

今、SK-ⅡのCMかなにかで、「酵母に触れている人は手がきれい」 みたいなことを言っているのが

記事を読む

no image

溶けるクレンジング?!クレンジングバームD.U.O.(ドゥオ)

今まで、オイル、クリーム、ジェル、ローション など、様々なタイプのクレンジングを紹介してきました。

記事を読む

no image

肌の調子がいい ひ・け・つ♪

最近、肌の調子がいいんです(・ω・)/! 自分で言うのもなんですが(笑) でも、これは間

記事を読む

no image

化粧水と美容液の違いは何?

【化粧水とは?】 角質の水分を補うもの。 【美容液とは?】 保湿成分を含み、肌の内側まで浸

記事を読む

no image

<春>の肌について

3、4、5月って、 「やっと寒い季節から解放された~!」という開放感に満ち溢れてますよね!

記事を読む

no image

ニキビケアの王道!オルビスの化粧水を使っていれば間違いない!

にっくきニキビ。 たいてい、不摂生だったり、生活習慣が乱れたり、生理前にニキビってできますよね

記事を読む

HACCIのBEATY HONEYで春夏に強くなる肌GET!

2014年注目のはちみつスキンケアって?! 最近、はちみつの化粧品って流行ってきていますよね。

記事を読む

季節の変わり目のスキンケアに関して

「季節の変わり目に肌荒れが起こる」よく言われていることですよね。 普段肌荒れを全くしないような

記事を読む

no image

睡眠サイクルと肌との関係性

美のゴールデンタイムって知ってますか? 1日のうちに女子にとって重要な時間が存在するのです!!

記事を読む

12月のネイル「Argyle check nail」

2014年最後の月のネイルは…アーガイルチェックにしてみました!

脱毛部位人気No.1はなんと「うなじ」!脱毛でキレイなうなじを手に入れよう!

一昔前から大幅に変わったのが「ムダ毛の脱毛」。 少し前ではニードル脱

セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始

11月のネイル 「dot nail」

11月になり、ネイルを変えました! 秋といえば、ネイビーやボール

10月のネイル 「bijou nail」

10月に入り徐々に秋の気候になっています。 暑さに苦しんでいた季節が

→もっと見る

PAGE TOP ↑