*

まつげエクステの子必見!shu uemura アルティム8なら安心!

公開日: : 最終更新日:2014/09/11 クレンジング

私は、ここ1年くらい、まつげエクステユーザーです

まつげエクステしている女の子はわかると思うけど、マツエクしてると、メイク落としは水性のものを使用しなければいけないのです。
(※使っているグルーによっては水性じゃなくても大丈夫なサロンもあります)

理由は、まつげエクステで使用しているグルー(接着剤)がオイルクレンジングに弱いから
オイルクレンジングを使ってしまうと、マツエクが取れやすくなってしまうのです!

20140911-01

今までオイルクレンジングを使っていた私は、
まつげエクステサロンに通うようになってからは水性のものに変えました

でも、水性のメイク落としって、ポイントメイクとかは落ちにくい!
だからアイメイク用にクレンジングを二度したり、とか結構不便してました…

がしかし…!
私が通っている
マツエクサロンのオーナーさんからの朗報

「まつげエクステに相性がいいオイルクレンジング見つけた!」

それがコレ。
シュウウエムラのアルティム8
20140405-001

がっつりアイメイクをしている日でも、
目の際までしっかり洗っても大丈夫

そして、このクレンジング、
使えば使うほど、肌がきれいになるという摩訶不思議なもの。。。

美肌効果について

8つの植物性由来オイルで作られているアルティム8。

それぞれが肌にアプローチしてくれるため、

肌のきめが整ったり、保湿の効果があったりと肌にうれしいこと満載(゜∀゜)

W洗顔不要

このクレンジングのみでOK!W洗顔は不要です!

オイルクレンジングでW洗顔不要!ってちょっと怖いですよね…

でもアルティム8なら大丈夫なんです!

なぜなら、これひとつで、親油性(メイク・皮脂)と親水性(汗・ほこり)の汚れを簡単に落とすことができるから!

少しでも肌への負担を減らすことで、きれいな肌を作ることができます!

朝晩使える

クレンジングは夜だけ…と思っていませんか?
私はそう思ってました(゜_゜)

実は、肌は寝ている間に沢山の分泌物が出ているんです

だから朝もしっかりと洗顔をしなくてはなりません!

アルティム8を朝晩しっかりと継続して使うことで美肌へと導いてくれるのです

まつげエクステつけていても安心なのはもちろん、肌もやわらかくなった気がする…(゜∀゜)

そして何よりうれしかったのは、鼻の毛穴が目立たなくなった!

おしゃれにもうれしい、お肌にもやさしいクレンジング♪

アルティム8を安く購入する>>

関連記事

no image

クレンジングの種類(ジェルタイプ)

次に、 【ジェルタイプ】のものをご紹介いたします!   <特徴> ジェルの

記事を読む

no image

イギリスの女性の約半数は化粧を落とさずに寝ていること判明!

女性にとってお化粧は大変! しかし、お化粧を落とすことも結構面倒ですよね… 仕事で疲れて

記事を読む

世の中の女子全員に使ってもらいたい!シュウウエムラのアルティム8

友人にオススメされたクレンジングを紹介。 オイルクレンジングの中でも最高峰とも言われている、

記事を読む

no image

TVショッピングでも人気!パーフェクトワントライアルセットで肌のハリを実感!

肌ケアに大切なもの。 それは、「落とす×洗う×潤す」といういたってシンプルな流れ。 最近

記事を読む

no image

クレンジングの種類(ミルクタイプ)

次は、クレンジングの中でも、乾燥肌の方がよく使っている 【ミルクタイプ】のもをご紹介いたします!

記事を読む

クレンジング部門私至上No.1のフルリ クリアゲルクレンズ★

毛穴の黒ずみは洗顔よりもクレンジングが大事! 最近の悩みは、なんといっても鼻の毛穴。 「

記事を読む

オイルクレンジングは今すぐやめて!肌に悪い理由公開!

クレンジング、どのタイプを使っていますか? クレンジングには様々な種類があります。 オイル、

記事を読む

no image

クレンジングの種類(クリームタイプ)

次は、 【クリームタイプ】のもをご紹介いたします! <特徴> 肌に優しく保湿力にす

記事を読む

毛穴の黒ずみが消えた!マナラホットクレンジングゲルで自信あふれるすっぴんへ!

日焼け止めが手放せなくなってきた猛暑続きの今日この頃。。。 外出が多いので日焼け止めを1日に3

記事を読む

ミレニアムマザーのスキンケアセットが肌に合う!敏感肌にもおススメ!

先日、旅行に行った際にアメニティでもらったものが とても気に入ったので紹介します(^з^)♪

記事を読む

12月のネイル「Argyle check nail」

2014年最後の月のネイルは…アーガイルチェックにしてみました!

脱毛部位人気No.1はなんと「うなじ」!脱毛でキレイなうなじを手に入れよう!

一昔前から大幅に変わったのが「ムダ毛の脱毛」。 少し前ではニードル脱

セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始

11月のネイル 「dot nail」

11月になり、ネイルを変えました! 秋といえば、ネイビーやボール

10月のネイル 「bijou nail」

10月に入り徐々に秋の気候になっています。 暑さに苦しんでいた季節が

→もっと見る

PAGE TOP ↑