*

二重の憧れを叶える!整形ナシでパッチリ二重に!

公開日: : 最終更新日:2015/12/25 アイプチ, アイメイク

顔のパーツで一番の悩みが目。

生まれつき一重で、高校生の頃アイプチを知ってからもう毎日のようにアイプチで二重にしていました。

ただ、毎日、化粧の時のアイプチが本当に面倒で、
うまくいかないとまたやり直し…。

プールに入ったらとれてしまうし、花粉症のときは目をこすってしまってとれてしまう…。。

そんな、私のアイプチ事情を知っている仲の良い友達からプチ整形を勧められました。

整形なんてもってのほか!って思ったけど、
二重の整形って実は入院なしで1日でできるし、
なにより安い!
アイプチ代もバカにならないので、5万以下でできてしまうプチ整形に思い切って挑戦してみました!

めっっっっっっっっっっちゃくちゃ痛かったけれど…
でも腫れも1日でひいて、その後はくっきりキレイな自然な二重に…(o゚Д゚o)

毎日ものすごく楽だし、なんで今までやらなかったのか…
というのが正直なところ★

◆化粧時間短縮

◆すっぴんになっても目はパッチリ

◆コスト削減

と嬉しいことだらけ( ̄ω ̄)v

ただ!!!!!

整形してから3年経った今。

重いまぶたが下がってきてしまい、一重に戻りつつあるんです。゚(゚´Д`゚)゚。

だからまたアイプチを使う毎日…。

不器用だから失敗も多いので化粧にものすごく時間がかかる…

素が美人な人って本当に憧れますわ…(’・ω・`)

あの頃のものすごく楽で自分に自信が持てた二重の日々に戻りたい!!

と、もう一度プチ整形を考える今日この頃…。

でも整形を重ねて目に問題はないのか、しかも目が腫れるリスクもある…と考えるとなかなか踏み出せずにいました。

そんなときに偶然に見つけたWEBの広告!

見た瞬間、ものの5秒くらいで購入ボタンを押しました!(笑)

矯正成功率93%の実績!ミセルD-ライン
20140408-011

ジェルを塗るだけでキレイな二重になってしまうという…
なんとも理想のアイテム…!!!

20140408-010

やっぱり一重の二重だと印象も全然違うし、
何より自分の顔への自信も違う!

堂々と胸張ってキレイな自分でいたいですもんね( ̄ω ̄)v

今日購入したので、届いたら即効使います!

一重に悩んで、アイプチ必需品の子が一人でも少なくなるアイテムなら超いいですよね!

関連記事

記事はありませんでした

12月のネイル「Argyle check nail」

2014年最後の月のネイルは…アーガイルチェックにしてみました!

脱毛部位人気No.1はなんと「うなじ」!脱毛でキレイなうなじを手に入れよう!

一昔前から大幅に変わったのが「ムダ毛の脱毛」。 少し前ではニードル脱

セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始

11月のネイル 「dot nail」

11月になり、ネイルを変えました! 秋といえば、ネイビーやボール

10月のネイル 「bijou nail」

10月に入り徐々に秋の気候になっています。 暑さに苦しんでいた季節が

→もっと見る

PAGE TOP ↑