*

HACCIのBEATY HONEYで春夏に強くなる肌GET!

公開日: : 最終更新日:2014/06/03 スキンケア, 頭皮ケア

2014年注目のはちみつスキンケアって?!

最近、はちみつの化粧品って流行ってきていますよね。

美容業界でも注目されてきているみたい。

そんな中、最近GETしたのがHACCI(ハッチ)のBEAUTY HONEY
20140412-001

これは一言で言うと、

「は ち み つ」。

製薬会社の開発で、
はちみつにヒアルロン酸とかコラーゲンなどの美容成分をプラスすることで生まれたんです!

びっくりしたのが、これ、
食べれちゃうんです!!

見えずらいけど、ビンの裏に“賞味期限”が書いてあるの。
20140412-002

ペロッと舐めてみたけど、おいしかったー

ふつうにはちみつの味

食べれるはちみつを美容に使うって不思議なかんじ!

でも口に入れても大丈夫なものなら顔に塗っても安心なイメージ

ってことでさっそく使ってみました!
20140412-003

とろーりはちみつ

BEAUTY HONEYの使い方としては、

毎日のスキンケアである、化粧水、乳液、クリームに混ぜたり、
お風呂では、洗顔、シャンプー、トリートメントに混ぜたりで使うのです!

化粧水に混ぜる量はこのくらい!
この米粒程度!
20140412-004

「こんなちょっとでいいの

って絶対誰もがかんじると思いますが…

いいんです!この量で!

むしろこれ以上入れるとベトベトになっちゃうんですので要注意

BEAUTY HONEYは4種類あり、
それぞれ効果が違うんです!

20140412-005

ヒアルロン酸入りはちみつ
保水力が高く水分を保持する働きのあるヒアルロン酸をプラス。
潤いあふれるみずみずしい美しさを叶えます。

フラバンジェノールコラーゲン入りはちみつ
“フラバンジェノール”とは、フランス産の松の樹皮から抽出した成分のこと。
コラーゲンの生成を助け、透明感ある、ハリをめざす肌に!

コエンザイムQ10入りはちみつ
健康に有用な補酵素である“コエンザイムQ10”も摂れるはちみつ。
美容と健康維持両方を考えている方にお勧め!

ロイヤルゼリー入りはちみつ
アミノ酸やパロチンを含有する“ロイヤルゼリー”を配合したはちみつ。
若々しくありたい方におすすめ!

なりたい自分に合ったものをチョイスしてみるのもいいかも!

私は「目指せ透明感のある肌!」なので、

“フラバンジェノールコラーゲン入りはちみつ”をチョイス!

いつもの安い化粧水が、浸透力がいい化粧水に早変わり!

使い続けて透明感ある肌ゲットしたい!

1回で米粒程度しか使わないから「すぐなくなっちゃった~
なんてことはないし♪

ちなみに…

自分用なのに、こんなかわいい袋に
20140412-006

そして、ビューティーハニーを買うと、
このリストバンドもついてくる!
20140412-007

これはビン保護用のリストバンド!
安心して持ち歩けるのがうれしいー!
かわいいし!

もう女子をキュンキュンさせるポイント満載

関連記事

no image

溶けるクレンジング?!クレンジングバームD.U.O.(ドゥオ)

今まで、オイル、クリーム、ジェル、ローション など、様々なタイプのクレンジングを紹介してきました。

記事を読む

no image

メイクを落とさずに寝てしまったときの対処方法

メイクを落とさずに寝てしまったときの恐怖を コチラの記事に書いてみました。 本当に恐ろしいで

記事を読む

no image

洗顔料の種類(その他)

最後に、 こんなおもしろいめずらしい洗顔もありましたので紹介します。   <

記事を読む

no image

シミって美容液で治るんだ!(涙)プラセラ原液万歳!!!

シミが気になる私の救世主!プラセラ美容液とは? 私の肌の特徴と言うと、 「○○さん、肌白くて

記事を読む

no image

初対面のヒト、どこで年齢を判断しますか?

この前、美容室で雑誌を読んでいるときに気になる記事を見つけました。 初対面のヒト、 どこで年

記事を読む

no image

<春>の肌について

3、4、5月って、 「やっと寒い季節から解放された~!」という開放感に満ち溢れてますよね!

記事を読む

スキンケアに満足できない人は、スノーヴァを試してみて♪

最近、いろいろなスキンケアを試しているのですが、 自分の中のNo.1は、なんといってもスノーヴ

記事を読む

no image

コスパ最高の貧乏パック!

今、いろんなパックが流行ってますよね。 なんならコンビニでパックが変えちゃう時代。 私も特別

記事を読む

no image

知っておきたい!毛穴対策!

【年齢と共に毛穴は大きくなる】 この理由としては、 “肌のたるみの初期症状”なんです。

記事を読む

no image

スキンケアのマメ知識

綺麗な肌を保つ秘訣は「スキンケア」にあり! ということで、まずは、スキンケアの基礎知識を…。

記事を読む

12月のネイル「Argyle check nail」

2014年最後の月のネイルは…アーガイルチェックにしてみました!

脱毛部位人気No.1はなんと「うなじ」!脱毛でキレイなうなじを手に入れよう!

一昔前から大幅に変わったのが「ムダ毛の脱毛」。 少し前ではニードル脱

セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始

11月のネイル 「dot nail」

11月になり、ネイルを変えました! 秋といえば、ネイビーやボール

10月のネイル 「bijou nail」

10月に入り徐々に秋の気候になっています。 暑さに苦しんでいた季節が

→もっと見る

PAGE TOP ↑