*

4月から必需品の日焼け止め!2014年の大注目はSPF50のハクデイズム!

公開日: : 最終更新日:2014/05/29 UVケア, 日焼け止め

日焼け止めって、どうしても夏に使うものと思いがちですよね。

私もそう思っていた人のひとりでした( ̄ω ̄)v

しかも日焼け止めのベタベタしたかんじがとても嫌いで、なるべくならつけたくない!と思っていたんです!

だから最近ではそのつけが回ってきてシミが出来始めましたよ…(゜_゜)

日焼け止めは夏だけではNG!

「紫外線や日差しが強いなー」と感じるのは特に夏ですが、紫外線は1年中降り注いでいるんです!

だから日焼け止めとはいかなくても、UVケアは年中した方がいいんですね!

そもそも紫外線には2つの種類があります。

【1】UV-A波

これを浴びると、顔のたるみやシワの原因となります…。

地上に降り注ぐ95%はこのUV-A波が占めます!

肌の奥まで届きやすく、しかも1年中降り注いでるんですよ!

【1】UV-B波

エネルギーが強い!

長時間浴び続けると肌が赤く焼けてしまい、
ひどい人は水ぶくれになります!

ただ、日傘などでしっかりと防御はできます!

常に日傘を持ち歩くのも大変ですよね…。。。

これからどんどん紫外線の量も増えてくるし、しっかりとUVケアが必要です!

そこで、2014年注目されている日焼け止めがコレ!

【ハクデイズム】
20140409-004

なんとなんと!

SPF50+の、PA++++ の強力日焼け止め!

これでしっかり2つの紫外線から肌を守ることができます(*・ω・*)

ただ、これだけSPF値が強いとやっぱりきになるのはベトベト具合…。。。

ハクデイズムは、乳液のようなミルク感覚の日焼け止めなので、
ベトベトも乾燥もしないから嬉しいヽ(・∀・*)ノ

敏感肌の私でも、安心して顔や全身に使えました♪♪♪

香料、タール系色素、鉱物油、アルコール、エタノール、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤
すべて不使用なので、本当に安心ですよね!

日焼け止め使って肌が荒れたら嫌ですもんね!

ウォータープルーフだからレジャーにも使えそう!

もうすぐ社員旅行でグアムに行くからそこでも活躍させようヽ(・∀・*)ノ

この夏は紫外線がこわくないぞー!!

SPF50+PA++++UVミルク セラミドケア

関連記事

サラサラのUVケア?!エトヴォスのミネラルUVパウダーでこの夏快適に日焼け対策♪

紫外線がめちゃめちゃ多いこの時期。 通勤のちょっとした時間でも、積み重ねればサンダルの形に日焼

記事を読む

20代に人気のファンデーション!「AERO MOUSSE(エアロムース)」を試してみた!

ミネラルファンデーションにはまりつつある私(o・∀・o) レイチェルワインを使ってみましたが、

記事を読む

カプレープのUV-ABプロテクターは安心成分の日焼け止め!色白肌をキープ!

今年の夏はバリバリ脱毛サロンに通って全身ツルツルにする予定♪   そこで、前回

記事を読む

サエルのトライアルセットで日焼けしちゃった肌もしっかり美白!

先週の土曜日に、会社のメンバーで 今シーズンラストのスノボに行きました! ただ、東京は22℃

記事を読む

人気の日焼け止めはベトベトしない!シンシアガーデンのMAMA BUTTER!

今年もそろそろ日焼け止めを買わなきゃな~という時期。 ただ、私は本当に日焼け止めが嫌いです。

記事を読む

12月のネイル「Argyle check nail」

2014年最後の月のネイルは…アーガイルチェックにしてみました!

脱毛部位人気No.1はなんと「うなじ」!脱毛でキレイなうなじを手に入れよう!

一昔前から大幅に変わったのが「ムダ毛の脱毛」。 少し前ではニードル脱

セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始

11月のネイル 「dot nail」

11月になり、ネイルを変えました! 秋といえば、ネイビーやボール

10月のネイル 「bijou nail」

10月に入り徐々に秋の気候になっています。 暑さに苦しんでいた季節が

→もっと見る

PAGE TOP ↑