*

30代からのファンデーション「薬用クリアエステヴェール」

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 ファンデーション

季節は冬から春になり、乾燥の時期は終わろうとしているにも関わらず、
ファンデーションを塗ると口周りや目元が乾燥してくる…

なんでだろうなーと思っていたところに同い年の友達から
「ファンデーション変えた方がいいよ!」と言われ。。。

それもそう。30代に入ると今までオイリー肌だった人も乾燥しやすくなるくらい、肌がどんどん乾燥してくるらしい。
その原因としては、30代に入るとコラーゲンが現象し、肌の潤いがなくなっていく一方なんだとか!
20代と30代ってそんなに違うんだ…

30代からのファンデーション「薬用クリアエステヴェール」

ということで、30代におすすめのファンデーションを購入!
マキアレイベルの「薬用クリアエステヴェール」。

20140512-003

※リキッドを購入すると仕上げ用のパウダーもついてくる!

詳細をチェック>>

クリアエステヴェールの特徴

リキッドファンデーションですが、他のリキッドと違う点が3点!

20140512-00820140512-007

1.美容液成分62%も配合!

→このリキッドファンデには、4種類のコラーゲンと、3種類のヒアルロン酸、プラセンタエキスやその他の保湿成分など、全部で50種類、全体の62%も美容液を含んでいます(o゚Д゚o)

だからファンデーションを塗るとカサカサしがち!という人にはピッタリ!
ファンデーションを塗った状態で1日中潤い続けるのが特徴です!
メイクをした後もしっとりしているのはうれしい!
ファンデーションをしている状態がパックをしている状態になるので、お化粧をしていても、肌にとても優しい状態と言えるのです゚+.(・∀・).+゚

2.汗に強いファンデーション!くずれない!テカらない!

→リキッドファンデって崩れやすいしテカりやすいですよね(’・ω・`)
しかもこれから暑くなって来ると、汗と一緒にファンデーションが流れてしまい、化粧直しが不可能な状態になることもしばしば…。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、薬用クリアエステヴェールは、時間が経っても崩れにくく、皮脂量も抑えてくれる!
汗にも強く、夏にもピッタリなリキッドファンデーションなのです!
だからツヤをキープしつつ、テカらない!
汗に強いファンデーションなので、これからの時期重宝しますよ!

脂性肌さんにも混合肌さんにもおススメの画期的なリキッドファンデーションです!

3.カバー力抜群すぎる!

30代に突入するとやっぱりシミ、毛穴、しわ等が気になってくる…
そんな悩みをしっかりカバーしてくれるのが薬用クリアエステヴェール。
よくリキッドファンデーションですと、「ファンデーション塗りまくっています!」的な厚塗り感が際立ってしまうのが悩み…。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、薬用クリアエステヴェールは、リキッド特有の厚塗り感は全くない!
むしろ透明感が存在する、カバー力に優れたファンデーションなのです!

実際にクリアエステヴェールを使ってみました!

【1】これがファンデーション塗る前のスッピン状態

20140512-004

毛穴が目立ちますね…。゚(゚´Д`゚)゚。
シミやホクロも思いっきり目立ちます…。

【2】そしてリキッドファンデーションを塗った後

20140512-005

毛穴のボツボツやシミがしっかりカバーできています!
リキッドなのにテカっておらず、マットにさえ見ますよね?!

【3】仕上げのパウダーを塗った後

20140512-006

どうですか?
目元のシミがしっかりカバーされてるにも関わらず、透明感のようなクリアな感じもありません??

これを使い始めてから口元や目元の乾燥が全くなくなったし、「ファンデーションがのらない!泣」なんてことも全くなくなりました!

やっぱりファンデーションも年齢に合ったものを使っていくべきなんだと実感。。。

年齢を重ねなきゃいけないのはしょうがないことだけど、年相応や年齢より上に見られるのはもったいないですよね!
30代に突入しても自信を持った肌とつきあっていきたいから、これは本当におすすめです!

セールバナー

関連記事

宮崎あおいちゃんがCM中のファンデーション!話題の「SUGAO」を試してみた!

宮崎あおいちゃんがコマーシャルしているファンデーション! 知っていますか? その名も「SUG

記事を読む

完全無添加ファンデーションのエトヴォスで老けない肌へ!

ここ最近花粉症なのもあり、季節の変わり目なのもあり、 ものすごい肌のくすみや潤いのなさが感じられま

記事を読む

この冬使ってみよう♪江原道のクリームファンデーションが気になるー!!

春夏用に使っていたUVケア重視のファンデーションがなくなってきたので、 秋冬用のファンデーションを

記事を読む

no image

母の日のプレゼントに育児ママクリーム「やさしさや」

友達の誕生日プレゼントって毎回毎回悩みませんか? 最近は友達に子どもができ、 「子どものものをプ

記事を読む

レイチェルワインの魅力にはまった!完全無添加ファンデーション!

長年ファンデーションに悩み続けた私。 朝化粧をしても、会社付く頃にはもう化粧崩れ…。

記事を読む

20代に人気のファンデーション!「AERO MOUSSE(エアロムース)」を試してみた!

ミネラルファンデーションにはまりつつある私(o・∀・o) レイチェルワインを使ってみましたが、

記事を読む

12月のネイル「Argyle check nail」

2014年最後の月のネイルは…アーガイルチェックにしてみました!

脱毛部位人気No.1はなんと「うなじ」!脱毛でキレイなうなじを手に入れよう!

一昔前から大幅に変わったのが「ムダ毛の脱毛」。 少し前ではニードル脱

セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始

11月のネイル 「dot nail」

11月になり、ネイルを変えました! 秋といえば、ネイビーやボール

10月のネイル 「bijou nail」

10月に入り徐々に秋の気候になっています。 暑さに苦しんでいた季節が

→もっと見る

PAGE TOP ↑