*

美白化粧品「HAKU」の新タイプ美容ケアHAKUマスク

公開日: : 最終更新日:2015/01/30 パック, 美白

8年連続No.1の資生堂の商品「HAKU」。

美白化粧品の中では知名度も高く、アンダーメラニンにアプローチするというスキンケア。

haku-01

特に夏になると紫外線が強く、シミ、そばかすのもとになるメラニンが生成されやすくなります。

メラニンが生成されるとケアしても消えないシミになってしまいます。

そんなアンダーメラニンの美白として、HAKUは美白美容液と美白マスクが人気商品です。100年以上続く資生堂の研究から生まれたHAKUはどんな特徴があるのでしょうか?

HAKUが人気の理由

HAKUは、美容液45g入りが10,000円、パックが6枚入り10,000円と決して簡単に手を出せる値段ではありません。

しかしながら、人気女性誌の年間コスメ賞7冠を獲得するという人気っぷり。
高級なのにこんなに人気なのはズバリ効果があるから以外なにものでもないですよね。

ではどのような特徴が美白の効果に現れるのでしょうか。

高機能「4MSK」という美白有効成分

4MSKとは…「4-メトキシサリチル酸カリウム」の略。

メラニン色素の生成を抑制し、そのメラニン色素を正常に排出する働きがある、厚生労働省認可の美白成分。これを資生堂が開発。
資生堂が特許をとっているため、他のメーカーは使用できない成分です。

シミ予防だけではなく、肌のターンオーバーも正常化してくれます。

「m-トラネキサム酸」という美白有効成分

m-トラネキサム酸とは…シミができる肌特有のダメージに作用。

メラニンの生成を抑制し、シミを効果的に防ぐ成分です。
こちらも厚生労働省から認可されている医薬部外品の美白有効成分です。

この2つの美白有効成分が合わさることで、肌への浸透力がより高まり、肌の奥深くまで素早く届くというのがHAKUの特徴です。

HAKUの最新美容ケアセット誕生!

haku-02

この大人気のHAKUが新商品を開発!

(7/22(火)のワールドビジネスサテライトで紹介されていました。)

その名も、「HAKU メラノフォーカス EX マスク& iデバイス セット」。

HAKUアイテムで人気の美白マスク(6枚)にイヤホンがついて、なんと10,800円。

HAKUマスクの使い方

haku-03

マスクにデバイスをつけて、自分のiPhoneのイヤホンジャックにつなげます。

HAKUのアプリを起動すると、マスクに微弱な電流が流れます。

アプリの起動時間が10分間。10分経つとアラームが鳴ります。

HAKUマスクおすすめのシチュエーション

★紫外線を浴びすぎてしまった
紫外線は美白の敵!日焼けをした肌を放っておくと肌が劣化していきます。
HAKUの薬用美白マスクをし、微弱な電流により、肌の奥に美白有効成分がよりしっかりと届くので、シミを予防し美白効果を高めてくれます。

★忙しくてエステにいけない
今はやりの“おうち美容”。
自宅で好きなことをしながら本格的なトリートメントをすることができるので時間を無駄にすることなく、きちんとしたケアができます。

このように、高品質のものを自宅で使用し、エステと同じ効果を得たいという、美意識の高い女性が増えてきているようです。

このHAKUのiデバイス セットは数量限定なのですぐに完売してしまいそうですが、高額でもニーズがあるということは、それだけ質にこだわるだけでなく、新しいものを試してよりスキンケアを極めたい、という女性が増えてきている証拠ですね。



関連記事

カネボウ商品の白斑の被害!美白成分に要注意!

白斑とは? 昨年の夏頃に話題となった“白斑”という症状が出てしまっておりカネボウの商品が回収となり

記事を読む

シミに効果的!プラセンタを使用した美容液

“美白成分”と一言で言っても様々な成分があります。 その中でも厚生労働省が美白の効果を認めた成分の

記事を読む

美白成分が含まれる効果のある美白化粧品ランキング

美白化粧品は数多くありますよね。そんな中、正式な美白成分が入っていなくても“美白化粧品”とうたってい

記事を読む

高橋ミカプロデュースの“ニューピュアフコイダン”の口コミ

芸能人がブログとかで紹介している化粧品ってちょっと気になりますよね。 「こんなキレイな肌になれ

記事を読む

敏感肌でも怖くない!新発売のサエルで美白チャレンジ!

私の肌の一番の悩みは「敏感肌」ということ。。。 敏感肌だと洗顔や化粧水が染みることも多々ありな

記事を読む

2014年、春夏の洗顔フォームはコレ!つかってみんしゃいよか石けんで美白美人に!

うちの母は、年齢でいうともう50代後半ですが、 年齢を感じさせないくらい見た目が若い!

記事を読む

オラクルのパックで透明感のある肌が完成!

オラクルのトライアルセットの箱の裏になにやらついている… おまけ?? 開けてみる

記事を読む

サエルのトライアルセットで日焼けしちゃった肌もしっかり美白!

先週の土曜日に、会社のメンバーで 今シーズンラストのスノボに行きました! ただ、東京は22℃

記事を読む

美白化粧品の選び方違ってない?正しい美白化粧品でシミ対策!

「美白になりたい!」という一心で、雑誌やTVで紹介している美白化粧品を使ってみた、という方は多いでし

記事を読む

和漢エキスの素顔に優しい洗顔石けん★ペネロピムーンで美白に!

最近、洗顔はもっぱら 「石鹸を使用しよう」と心がけている私 石鹸なら防腐剤などが含まれている

記事を読む

12月のネイル「Argyle check nail」

2014年最後の月のネイルは…アーガイルチェックにしてみました!

脱毛部位人気No.1はなんと「うなじ」!脱毛でキレイなうなじを手に入れよう!

一昔前から大幅に変わったのが「ムダ毛の脱毛」。 少し前ではニードル脱

セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始

11月のネイル 「dot nail」

11月になり、ネイルを変えました! 秋といえば、ネイビーやボール

10月のネイル 「bijou nail」

10月に入り徐々に秋の気候になっています。 暑さに苦しんでいた季節が

→もっと見る

PAGE TOP ↑