*

これはっ!超キモチイイ!泡立たないシャンプーWENで夢だったサラサラ髪の毛GET!

公開日: : ヘアケア, 頭皮ケア

「シャンプーってなにがいいんだろ~?

今流行りのノンシリコン?それともオーガニック系?」

と、いろいろ調べていたら、すんごく興味のあるシャンプーに出会いました。

WEN(ウェン)
という名のシャンプー。
P5110921.jpg

ウェンシャンプーの驚きの特徴

①泡立たないシャンプー!

びっくりなことに

“泡立たない、クリームで洗うシャンプー” ということ。

これって“クレンジングコンディショナー”って言うらしいですよ!知ってました?

ドラッグストアでななかなか売ってるの見かけないですよね??

泡立たないシャンプーってどうなの(°ω°)?

汚れ落ちるんかいな。

という不安がありましたが、話題作りにでもどうしても使ってみたかったので購入してみました♪


②1度に使用する量

まず最初に驚いたこと。

それは1回に使用する量。

見てよこれ。

2

ショート:約12プッシュ
ミディアムヘア:約16プッシュ
ロングヘア:約20プッシュ

いやいやいやいや、どんだけーっ(°Д°)てなりました。

え?!
そんなに使ったら髪ベットベトにならない?
だいじょうぶ?

プッシュすればするほど、
「こんなに(°ω°)?」ってつっこまずにはいられなかったですが、

5.jpg

このくらいの量!
結構ずっしりですよ。コレ。

四の五の言わずに、いざシャンプー!


③マッサージしながら洗う極上の気持ちよさ

今までのシャンプーで一度も感じたことがなかった感情。

やばい(゜∀゜)!!!!!!!!!
CHO—————————気持ちいい!!!!!

これはこれは。。。
ずっと洗ってタイ。ってくらいの気持ちよさ。

今までのふつうの泡立つシャンプーでは全く感じたことのなかったかんじ。

クリームだから頭皮マッサージができちゃう一品。

洗うというよりは髪になじませることで汚れが落ちるみたい。

マッサージしながら頭皮の毛穴の汚れを落としてる感じがして本当にきもちいい!

4.jpg


④香りは「アーモンド」?!

香りは「アーモンド」ということでしたが、
想像してた香ばしいかんじではなく、むしろミントっぽかった!

頭皮がスーっとしてこれまた気持ちいい!
この匂いにも癒されるわ~

すごーいすごーい!
って顔がにやついちゃいました。お風呂場でね。


⑤洗い流した後のシルクのような肌触りの髪の変化!

そして驚きその3。

もうね。うっとりですよウットリ( ̄∀ ̄ )

洗い流したらね、
これ自分の髪?いや、もうなんか別物でしょ?

冗談じゃなく、自分の髪が一瞬でシルクに変わってるんですよ!!!

まあ髪が実際シルクに変わったわけじゃないんですがね…。

ってくらいの肌ざわり&指どおり。

1回で髪質が変わっちゃいました!

まるで美容室に行ったあとみたいに
髪が柔らかくツルツル!

これには衝撃を隠せず、思わず友達にLINEしちゃいました


⑥界面活性剤、一切不使用の自然にも髪にも優しいシャンプー

そもそも、

なぜ泡立たないか

それは、

“泡だてるための界面活性剤を取り除いてる”から!

なんか一気に安心しました

普段って朝シャンが多く、朝なんて全然時間がないですよね
なるべく泡立ちのいいシャンプーで、髪がしっとりするコンディショナーでぱぱっと洗ってました。

しかしながらWENは、疲れて帰ってきた夜、
自分へのご褒美としてゆっくりお風呂に入る時間を作っての極上タイム。

まさに至福の時間とはこのこと。

まあ、使う量を考えるとそう毎日は使えないので、週に1回くらいの極上タイムを味わってます♪

市販のシャンプーと比べると少し高いので、まさにわたしくらいの年代の方たちが、
“自分へのご褒美”
“美容室にいかずにヘッドスパができる♪”
という感覚で使ったらいいんじゃないかな♪

ほんとにほんとに試してみてほしい!
声を大にしておすすめしたい!

通常¥5,300 → 初回¥3,600  で買えるのでぜひぜひぜひぜひ!

購入の際に必ず注意した方がいい点!

あ!ちなみに…
購入サイトにもHPにも書いてないことなので注意した方がいいこと

ウェンのシャンプーは、初めて購入する人でも
“定期購入”に設定されているみたい
なので、「とりあえず1回だけ試してみたいな~」という人は、
1つめの商品が届いたら、定期購入ストップの連絡をした方がいいですよ!
じゃないと1ヶ月後とかに自動で商品が届いちゃうので

私も商品届いてすぐストップの電話をしましたが、
今となってはストップしたこと後悔
こんなにいいシャンプーだったら定期のままにしとけばよかったかな~と

WENクレンジングコンディショナーの成分

水、グリセリン、セタノール、セテアリルアルコール、アモジメチコン、
ステアラミドプロピルジメチルアミン、ベヘントリモニウムメトサルフェート、
アロエベラ液汁、カミツレ花エキス、ローズマリーエキス、パンテノール、
加水分解コムギタンパク、アーモンド油、プルヌスセロチナ樹皮エキス、
PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、メントール、BG、ポリソルベート60、
クエン酸、香料、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルイソチアゾリノン

リッチクリームで髪を洗うという新発想 ≪WEN≫ 30日間返金保証付き


関連記事

洗い流さないトリートメント6年連続売上No.1!La Sana(ラサーナ)のヘアエッセンスの魅力のとりこ♪

私の好きな読モがブログで紹介していたのを見てから、かれこれ3年くらいは使い続けているのがコレ!

記事を読む

no image

リマーユ 馬油シャンプーで自慢したくなる髪に!

直接、顔とは関係ありませんが、 みなさん、頭皮ケアってどうしてますか?? ★カラーを重ね

記事を読む

ウェンのシャンプーを使えば、自宅でヘッドスパ体験が可能!

外回りをする営業さんはもちろん大変ですが、 内勤さんだって日々の疲れはたまります。 毎日

記事を読む

HACCIのBEATY HONEYで春夏に強くなる肌GET!

2014年注目のはちみつスキンケアって?! 最近、はちみつの化粧品って流行ってきていますよね。

記事を読む

夏は特に要注意!女性の頭皮の臭いはケア方法を変えれば解決!

夏に特に気になるのが“頭皮の臭い”。。 汗をかいたり、日焼け対策やファッションで帽子をかぶって

記事を読む

アミノ酸シャンプーおすすめNo.1!リマーユシャンプーで頭皮のエイジングケア!

私の友達の旦那さんは美容師さん。 この間、おうちにお邪魔したときに、友達の旦那さんに言われた言

記事を読む

12月のネイル「Argyle check nail」

2014年最後の月のネイルは…アーガイルチェックにしてみました!

脱毛部位人気No.1はなんと「うなじ」!脱毛でキレイなうなじを手に入れよう!

一昔前から大幅に変わったのが「ムダ毛の脱毛」。 少し前ではニードル脱

セラミドが含まれる保湿化粧品人気No.1「アヤナス」|冬でも乾燥知らずに!

>>当サイトでおススメの保湿化粧品はコチラ! 空気が乾燥し始

11月のネイル 「dot nail」

11月になり、ネイルを変えました! 秋といえば、ネイビーやボール

10月のネイル 「bijou nail」

10月に入り徐々に秋の気候になっています。 暑さに苦しんでいた季節が

→もっと見る

PAGE TOP ↑